『引き寄せの法則』で億万長者になろう!

福をもたらす「引き寄せの法則」マスターの河合政実が『引き寄せの法則』を活用して億万長者になる方法を説きます。

起業・独立ランキング


にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ


hicks.jpg


ヒックス夫妻の引き寄せの法則~エイブラハムとの対話~」を読んだ時、物凄い衝撃を受けました。

しかし「実践引き寄せの法則~感情に従って“幸せの川”を下ろう」読んでさらに衝撃を受けたのです。(私の評価:☆☆☆☆☆☆)

ザ・シークレットのDVDを観て、この2冊を読めば引き寄せの法則を現状ではマスターしたと言ってもいいのではないでしょうか。


本書の最初の部分はやや難解なので眠くなるかもしれません。しかし、そこを耐えて進み、家庭の問題、人間関係の悩み、パートナーとの関係、ビジネス、お金のこと、果てはペットやダイエットなどをテーマにした33の実践例を読み始めると、自分自身が自然とシフトして行くのを感じます。

読むに連れてそのスピードは速まり、「他人をコントロールして生きる人生」、つまり幸せを他人に依存する人生から、「自分の感情をコントロールして生きる人生」、つまり幸せを自分の中に見出す人生へとシフトして行くことでしょう。

そして「人生を創るのは行動でなく思考である」というエイブラハムの教えが理解できるようになります。


圧巻は最後のまとめの章です。

「頑張る必要はない」「手放せばいい」「ほっとする考えを選ぶ」ことの大切さ。そして結論はなんと「流されていけば夢がかなう」ということなのです。


今での成功哲学の教えはなんだったのかと思えるような衝撃でした。
読んでからずっと至福感が続いています。

きっとみなさんの人生をブレークスルーさせる本となることでしょう


なお、「引き寄せの法則~エイブラハムとの対話」を読まれてから本書をお読みになることをおススメいたします。


※エスター・ヒックスプロフィール
http://thesecret21.blog121.fc2.com/blog-entry-7.html




起業・独立ランキング


にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ


※『引き寄せの法則』研究会
http://mixi.bz/cs7

■『引き寄せの法則』で億万長者キーワード■
社長 代表取締役 億万長者 起業 創業 ネットビジネス 成功 ザ・シークレット 引き寄せの法則 ボブ・プロクター パワーストーン ロンダ・バーン ブレークスルー クリス岡崎 アンソニー・ロビンズ パワー・ボキャブラリー 感謝の石 風水 ビジュアライズ The law of attraction ビジョン・ボード パリス・ヒルトン ニール・ドナルド・ウォルシュ エスター・ヒックス 思考は現実化する ジャック キャンフィールド ジョン・グレイ ジョー・ヴィターレ ジョー・ビタリー デニス・ウェイトリー フレッド・アラン・ウルフ ピエール・フランク ジョン・アサラフ ジェームズ・アーサー・レイ デビッド・シルマー マーシー・シモフ マイク・ドゥーリィ リー・ブラワー ジョン・デマティーニ マリー・ダイヤモンド ローラル・ラングマイヤー リサ・ニコルズ ジョン・ヘイグリン ビル・ハリス ベン・ジョンソン ハイル・ドウスキン クレメント・ストーン マーティン・ルーサー・キング ウィンストン・チャーチル ジョセフ・キャンベル ラルフ・ウォルドー・エマーソン ロバート・コリアー ヘンリー・フォード アレキサンダー・グラハム・ベル アルバート・アインシュタイン ブッダ カール・グスタフ・ユング ウィリアム・アトキンソン モリス・グッドマン マイケル・ロオジエ チャールズ・ハアネル ウォレス・ワトルズ ザ・マスター・キー ザ・キー 成功哲学 宇宙スイッチ エイブラハム 宝地図 聖なる予言 神との対話 心のチキンスープ ナポレオン・ヒル アンドリュー・カーネギー ジョセフ・マーフィー オグ・マンディーノ 中村天風 ジェームス・スキナー    

■「引き寄せの法則で億万長者になろう」トップページに戻る■
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10billion.blog88.fc2.com/tb.php/31-3848de05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
