『引き寄せの法則』で億万長者になろう!

福をもたらす「引き寄せの法則」マスターの河合政実が『引き寄せの法則』を活用して億万長者になる方法を説きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

起業・独立ランキング


にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ


■まず最初に読むべき3冊の本はこちらです


①『ザ・シークレット』

全世界で860万部を越えた超ベストセラーです。

これは、今世紀最高の人生の手引書だと思います。
21世紀の人類の歩みを別の次元に引き上げてくれることを決定づける歴史的な本でしょう。

誤解を恐れずに申し上げれば、現代の“聖書”かもしれません。

非常にわかり易く、様々な比喩や事例を持ち出して、『引き寄せの法則』=人生に起きてくることはすべて自分が引き寄せている、ことを説いています。

ブッダが2500年前に悟った「色即是空」「空即是色」に通じることだと私は感じました。
人生をブレークスルーさせる貴重な一冊として、お読みになることを是非おススメいたします。





②『引き寄せの法則~エイブラハムとの対話~』

ザ・シークレットの主要な出演者の一人で、宇宙の知的生命体“エイブラハム”の教えを啓蒙しているエスター&ジュエリー・ヒックス夫妻が書いた本です

原著のタイトルは、『ザ・シークレット』の中心理論のそのものずばりの"The law of attraction"(引き寄せの法則)です。

この本は、精神世界の知的生命体“エイブラハム”との対話という形式を通じて、非常に具体的に引き寄せの法則を理解し、実践する方法を説いています。




③『引き寄せの法則

引き寄せの法則』関連の本の中で、より実践的なのがマイケル・ロオジエのそのままずばりのタイトルの本書『引き寄せの法則』です。

スピリチュアル分野においては熱狂的なファンが多いジュエリー&エスター・ヒックスの指導を受けているマイケル・ロオジエですが、逆に完全に実用的な視点から本書を書いています。

実際に「引き寄せの法則」をなかなか効果的に働かせることがでない人々にとっては、「引き寄せの法則の実践マニュアル」的な使い方ができる本としておススメできます。

どんなに素晴らしいことを引き寄せようとイメージしても、毎朝アファーメーションの言葉を唱えようと、つい浮かんでしまう“疑い”やマイナス思考。それをどうクリアして行くかについて、具体的なテクニックを伝授してくれます。

ビジネスに、恋愛に、人生全般に、「引き寄せの法則」を効果的に使うための最適のマニュアル本です。






■お金やビジネスで特に成功したい人におススメ本です

『宇宙を味方にしてお金に愛される法則』

ザ・シークレットの主要な出演者(執筆者)の一人で、アメリカでは有名な自己啓発の大御所ボブ・プロクターが書いた本です。

原著のタイトルは "You were Born Rich"(あなたは元々豊かに生まれついている)です。

言わば「引き寄せの法則」のマネー編です。

非常に具体的に実践的にお金を引き寄せる方法を説いています。






■宇宙に願いを効果的に聞いてもらいたい人におススメの本です

『宇宙に上手にお願いする法』

スピリチュアルな観点から「引き寄せの法則」特に「夢」の実現を説いた本です。

誰でも夢をたくさんもっていると思いますが、ほとんどの人が「私には手が届かない」「どうせ無理」とか「できるわけがない」と思っているのではないでしょうか? 

宇宙に上手にお願いすればどんな夢でもかなうことを自らの体験談を交えて具体的にその方法を説いています。






■老若男女問わずシンプルに「引き寄せの法則」を理解したい人におススメの本です

『サラとソロモン』

これはただの童話ではありません。

言葉を話す不思議なふくろうのソロモンと少女サラとの交流を通じて、「引き寄せの法則」を童話の形を借りてとても優しく説いてくれる本です。

ですから、「引き寄せの法則」の解説書として大人が読んでも、充分に読み応えのある内容に仕上がっています。むしろ、抽象論になりがちな成功哲学の本を、これほどシンプルに理解し易く書き換えた本はないかもしれません。

著者のエスター&ジュエリー・ヒックス夫妻は「ザ・シークレット」の最初のDVDバージョンのメインの登場人物ですが、彼らの著書の中で最もわかり易く書かれたのは本書であるのは間違いのないところでしょう。

老若男女問わず、誰もが「引き寄せの法則」を理解することができる本として、責任をもってオススメいたします。






■ 『ザ・シークレット』の疑問点が解消する本

『ザ・キー~ついに開錠される成功の黄金法則』

著者のジョー・ビタリージョー・ヴィターレは、『ザ・シークレット』のメインの登場人物の一人ですが、彼自身『ザ・シークレット』がベストセラーとなった後に寄せられた様々な質問や批判に対しての答えとして本書を書いたと述べています。

ネガティブ思考との付き合い方、無意識の信じ込みをどう解消するかという『ザ・シークレット』後に必要な重要なキーが含まれている実践書です。

すべてがジョー・ビタリー自身が考えたメソッドではないにしろ、現在の心理学で使われている様々なメソッドを27も紹介してくれていて、いわば「引き寄せの法則」の完全攻略本的な本となっています。

ザ・シークレット』を読んで「引き寄せの法則」に目覚めた人にとっては、『ザ・シークレット』の疑問点をすべて回答してくれる、まさに夢の本だと思います。






■「引き寄せの法則マネー編」最高の実践書

『お金を「引き寄せる」最高の法則』

『ザ・シークレット』の登場人物であるジョン・ディマティーニ博士の本邦初の著書です。

原題の“How To Make One Hell Of A Profit And Still Get To Heaven”は直訳すると「地獄のように儲けても天国に行ける方法」となりますが、ジョン・ディマティーニの実体験に基づいて、「引き寄せの法則」を使ったお金持ちになる方法をわかりやすく説いています。

各章の最初にある役に立つ「アファーメーション」や各章の最後にある非常に奥が深い「エクササイズ」もあって、非常に内容の濃い1冊の本となっています。

引き寄せの法則マネー編」最高の実践書として、是非おススメしたい本です。






起業・独立ランキング


にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

※『引き寄せの法則』研究会
http://mixi.bz/cs7

■『引き寄せの法則』で億万長者キーワード■
社長 代表取締役 億万長者 起業 創業 ネットビジネス 成功 ザ・シークレット 引き寄せの法則 ボブ・プロクター パワーストーン ロンダ・バーン ブレークスルー クリス岡崎 アンソニー・ロビンズ パワー・ボキャブラリー 感謝の石 風水 ビジュアライズ The law of attraction ビジョン・ボード パリス・ヒルトン ニール・ドナルド・ウォルシュ エスター・ヒックス 思考は現実化する ジャック キャンフィールド ジョン・グレイ ジョー・ヴィターレ ジョー・ビタリー デニス・ウェイトリー フレッド・アラン・ウルフ ピエール・フランク ジョン・アサラフ ジェームズ・アーサー・レイ デビッド・シルマー マーシー・シモフ マイク・ドゥーリィ リー・ブラワー ジョン・デマティーニ マリー・ダイヤモンド ローラル・ラングマイヤー リサ・ニコルズ ジョン・ヘイグリン ビル・ハリス ベン・ジョンソン ハイル・ドウスキン クレメント・ストーン マーティン・ルーサー・キング ウィンストン・チャーチル ジョセフ・キャンベル ラルフ・ウォルドー・エマーソン ロバート・コリアー ヘンリー・フォード アレキサンダー・グラハム・ベル アルバート・アインシュタイン ブッダ カール・グスタフ・ユング ウィリアム・アトキンソン モリス・グッドマン マイケル・ロオジエ チャールズ・ハアネル ウォレス・ワトルズ ザ・マスター・キー ザ・キー 成功哲学 宇宙スイッチ     

■「引き寄せの法則で億万長者になろう」トップページに戻る■
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10billion.blog88.fc2.com/tb.php/29-4879dbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。