『引き寄せの法則』で億万長者になろう!

福をもたらす「引き寄せの法則」マスターの河合政実が『引き寄せの法則』を活用して億万長者になる方法を説きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070111013238.jpg
                     伊勢神宮 


億万長者には億万長者にふさわしい神社への参拝の仕方があります。



これから語ることは、信じる必要はありません。

信じない方は、どうぞ笑ってください。



今日は、内緒で、このブログを読んでいただいている方だけに、特別に、神様に届くお祈りの秘訣をすべてお教えいたします。



実は、神社への参拝は、家を出たところから始まっています。


道中は、神様へ参拝をさせていただくことへの喜びと感謝の気持ちを持って向かうことが大切です。(神様は、真面目な気持ちで参拝に来ているのかどうか見ているのです)



そして神社に到着します。
ここで安心してはなりません。


まず参道に入ったら神様を褒めましょう。玉砂利が綺麗で掃除が行き届いているとか、お社の森が美しいとか、神域としている湖がすばらいとか、すがすがしい気に神社内が満ちているとか・・・。(神様は、褒められて悪い気はしません


そこで、すかさず、神様に感謝の気持ちを表します。初めての場合は、参拝をさせていただくご縁に感謝。複数回の場合は、前回参拝した時の心願成就に感謝。そして今回参拝させていだくことへの感謝です。



さて、いよいよお願いをするわけですが、ここでもポイントがあります。

(1)きちんとした服装で行く

(2)参拝のためにわざわざ出かける

(3)参内して正式に祈祷をしてもらう

(4)玉串料を納める



なぜ、上記のことが必要かと言うと、お願いをする前の工程の部分にも共通することですが、もし、皆さんが神様だったとしたら、どう思うか? ということから考えてみればわかることです。


Tシャツ・短パン姿で、朝の散歩ついでに、突然家に現れ、玄関の呼び鈴を鳴らして、ドア越しにお願いごとをぶつぶつと言って帰る人と、きちんとした正装で、遠方より菓子折りを持参で、家を尋ねて来られ、お願いをされるのとでは、どちらの願いをかなえてあげたいと思います?


「神様」はそんな狭いお心をお持ちではない・・・かもしれませかんが、より気持ちよく神様に動いていただくために、努力することは決していけないことではありません。


宗像大社.jpg
                       宗像大社辺津宮   



さて、最後に祈りの方法を伝授いたします。
より効果的に神様に願いが届くはずです。

(1)声に出してお願いする。
大きな声である必要はありませんが、声に出して自分の耳でも願い事を確認してください。

(2)力がはいるポーズでお願いする。
人によって異なりますが、一番力が入るのは、片膝をついて、両手をグウで握るポーズです。ただし周りの人に迷惑にならないように、状況に応じポーズを変えてください。

(3)自分の願い事は最後にする。
まず、世の中のこと。世界のこと。日本のこと。そういう社会全体のことのお願いをしてから、自分の身近なお願いをしてください。そうすれば、神様は「おお、こいつはなかなか殊勝な奴だ」と思い、皆さんの願いをきっと聞いてくれることでしょう・・・何しろ、毎日、たくさんの人が参拝するわけですから、神様が思わず身を乗り出したくなるようなお願いの仕方が良いのです。

(4)お願い事はより具体的に細かくお願いする。
「売上げが伸びますように」というような抽象的で、曖昧なお願いでなく「月商1000万円を今月突破しますように」のような具体的なお願いをします。(成功哲学の本に書いてあることと同じです)

(5)神様からの了解の返事をもらう
お願いごとを言い終わったあとに、「あい、わかった」「よし、聞き届けた」という了解の返事を神様が言ったと心の中で聞いください。そのうちに必ず毎回聞こえるようになります。つまりこの時点であなたの願い事は半ばかなえられたのです。



以上が神社参拝の奥義です。


この方法で願いをすれば、100%願い事がかないます。


ただし、神社のパワーの大小、神様の得意不得意の分野によって、ご利益の大小、スピードに差が出ます。

また神様不在の神社もありますので、そういう神社で参拝しても効果はありません。


なお、その人の行いや霊的レベルによって、今は願いをかなえない方が本人のためになると神様が判断した場合は、この限りではありません。

               鹿島大社
鹿島大社.jpg





■『引き寄せの法則』で億万長者キーワード■
社長 ブログ sns 週末 特選 秘書 代表取締役 年頭所感 新年挨拶 仕事 年収 給料 青年 億万長者 ゲーム ごっこ 宝くじ 研究会 成長株 入門 副業 方法 独立 開業 起業 関塾 商材 支援 創業 ナビ 脱サラ 個人 情報 起業 家 セミナー 助成金 会社 インターネット 資金 週末 フォーラム 社会 一円 ネット ビジネス 精神 成功



■「一人社長で億万長者になろう」トップページに戻る■
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。